忍者ブログ

pipaewporie

毛穴の開きや黒ずみって至近距離だとホントに目立ちますよね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛穴の開きや黒ずみって至近距離だとホントに目立ちますよね

毛穴の開きや黒ずみって至近距離だとホントに目立ちますよね。

化粧でなんとか隠してるつもりでも、化粧崩れしてくると”白いポツポツ”が・・・焦って上からファンデを重ねて厚塗りでなんとかカバー。なんて人も多いのでは?

私も、それなりに化粧品にはお金もかけて毛穴ケアもいろいろ試したけど、一時的に改善してもしばらくするとまた元通りで、威哥王年々毛穴は大きくなって数も増えて目立ってきてる気が。

そんなとき、突然彼に言われた衝撃の一言。

「ちゃんと顔洗ってる?」

え??

彼の視線の先は、私の鼻にありました!

気にしてはいたけど、自分で思ってた以上に目立ってたんですね・・・恥ずかしさもあって本当にショックでした。

このままじゃまずい!

そう思って対策を調べてみたところ、紗栄子さんがブログでメイクと一緒に毛穴ケアもできるクレンジングを紹介しているのを発見!!

img_57aa1502a8ba9

紗栄子さんと言えば、誰もが憧れる”全身美肌”で有名ですよね。

それは、フルリ『クリアゲルクレンズ』というジェルタイプのクレンジングで、医学会も認定のものでした。

それに、調べてみたら紗栄子さん以外にも愛用しているモデルさんやタレントさんがたくさんいたんです。

辻希美さん

img_57aa152cbcfd3

市井紗耶香さん

gsdxz

春名亜美さん

dfgsh

これは、本物かもしれない!

口コミの評価もとてもよかったので、早速商品を取り寄せて1ヶ月使ってみたところ・・・

233

そう!『たった1ヶ月でコンプレックスだった”いちご鼻”を卒業』しました!!

2週間使用したくらいから、鼻のテカリがなくなり始めて化粧崩れも気にならなくなり。。。

1ヶ月たった頃、シアリス 通販鼻の黒ずみ毛穴がなくなってスベスベに。お肌全体の毛穴もキュッと小さくなって、肌色も明るくなった感じで本当に感動!!

いつものクレンジングと同じで軽くマッサージする様に使っただけですが、しっかり毛穴までクレンジングケア出来ていたんです。

毛穴パックや、ピーリングとは違ってお肌に負担をかけてる感も一切ありませんでした!

使用した感じは私の場合、アイメイ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R